月別アーカイブ: 2014年2月

【出店】Festa do Céu

2014.2.16(SUN)
17:00〜24:00
CHARGE:¥1000

@orbit
世田谷区太子堂5-28-9 B1F
5-28-9 B1F Taishido Setagaya-ku

●DJ
Shhhhh
7e
Killy
Ana Maria
Tomas

●Shop
ケペル木村(Food&CD)
Amnesiac
Library Records
SANGA (Natural Incense Shop)

●Artwork
Buntaro Tsujimura

☆ご来場の方にはブラジル原産の蒸留酒カシャーサのショットサービスをご用意してお待ちしています☆

オリジナル且つ魔術的なフリースタイル・グルーヴとDJ視点での南米音楽の編集/監修で名高い”Shhhhh”さんはパーティーフリークにはおなじみですね。透徹した音の饗宴を聴かせてくれる数少ないDJだと思います。

ブラジルでの旅の最中ビーチフェスティバルでのDJ出演を終えて帰国したばかりの”7e”は (このパーティーには4回連続出演!)旅で得た瑞々しい空気を吹き込んでくれることでしょう。

くわえて”7e”の盟友”Killy”が、2/8に初めての1夜1人DJを終えた後にこのパーティーに初出演です。夏のビーチでのDJセットで南米ものをプレイしていた時は独特の鋭さとサウダージ感が不思議と同居していたのが印象深いです。どう絡んでくれるか、とても楽しみです。

そしてDisk Unionラテン/ブラジル館からブラジルで生まれ育った”Ana Maria”も初登場です。mellowでふんわりした雰囲気のお人柄ながらブラジル北東部音楽が大好きでサンバへギグループにいたこともあるそうです。

毎回このパーティーを盛り上げてくれている南米音楽界の重鎮”ケペル木村”さんにはブラジル・バイーア地方の料理ムケッカ(Moqueca)とselected CD shopを出していただきます!

かわいい「ヒカリモノ」accessory shopの”Amnesiac”も!

東高円寺のニュースポット”Library Records”も出店してくれます。(最近じわじわキテいる南米ディスコなども持ってきてくれるそうです。)

ハーブ、スパイス、香木、樹脂を独自に調香したナチュラルインセンスと香炉で香りの空間演出を行うSANGAも参加決定。

今回も共同主催のBuntaroくんがステキなArtworkをつくってくれました。

冬眠したくなるくらいの寒さですが、暖まる空間を共有しましょう☆
気軽に遊びに来てくださいね〜!

LINEで送る

【出店】「空の紫」vol.20 WORLD BEAT!

2014.2.15(SAT)
17:00-21:30
CHARGE:FREE

@bar bonobo
渋谷区神宮前2-23-4
2-23-4 Jingumae Shibuya-ku Tokyo

Live:
中村好伸+赤坂ミツル

Guest DJ:
TSUNEO

DJ:
sei
tintin
marebito

◎ヘナ・ボディー・アート◎
TARA

◎ナチュラルインセンス◎
SANGA

◎FOOD◎
気流舎フード班

◎CANDLE◎
トウノワ

◎Bar◎
AYA

LINEで送る

【出店】all night killy long✴︎

2014.2.8(sat) 22:00 start
entrance : free

@zanzibar
東京都渋谷区富ヶ谷1-43-23
1-43-23,Tomigaya,Shibuya-ku,Tokyo,Japan
青いドアに赤い★が目印

DJ : Killy(7hours set)

Natural Incense Shop / SANGA
Flyer Design / Buntaro Tsujimura

DJ始めて8年経ちました。
気付いたらたくさんレコード持ってます。
場所や時間帯によってハマる曲が違うから、色々増えちゃったんですね。
ジャンルも国も年代も、多種多様。
ここらでひとつ、一晩自分でやってみようかと思います。
モノが溢れる狂った街 東京で、色んな刺激を受けながら。
探して、選んで、実験して、進化させる。
面白すぎてやめられないんです。
朝になる頃、何が見えるのかな?
お付き合いくださいませ。

Killy (Romanescos)

西東京生まれ。

幼少の頃からクラシックピアノやエレキギター、いくつかのロックバンドのボーカリストを経験した後、2006年からDJ活動開始。

ミニマルテクノから始まった音探求はファンク、ダブ、ジャズ、ラテン、サイケデリックロック、ニューウェイヴ等々拡がり、現在はフリースタイルのDJとして活動。エッジーでオルタナティブな音を好む。
Space Gathering、フジロックフェスティバル、春風、rural、Mind of Vision 等の野外イベントや、都内を中心としたクラブ、バー、カフェ、洋服屋などで日夜選曲に勤しむ。

2008年、テクノパーティ[mind warp]でオーガナイズを始める。2013年よりDJ 7eと共にフリーフォームサイケデリックダンスパーティ[Romanescos] を発動。その他現在のレギュラーはチルアウトパーティ「トコノマ」。

DJ Schedule
http://killy-musik.tumblr.com/

LINEで送る